トップページ

診断、修理の希望の方へ

<注意事項>


1. 修理希望の方は開催日時に開催場所にお持ちください。

2. 当日受け入れ、修理いたしますが、修理時間のかかるものについてはお預かり(入院)となります。

3. 完了(又は修理不可診断)できましたら電話などに連絡いたしますので次回開催場所まで取りに来ていただくか、そのほかの受け渡し方法を決めます。

4. 故障の度合いや商品自体の経年などのため修理できない場合もあります。

5. 骨董品、価値のある物は修理をお断りする場合もあります。

6. 修理は機能回復を原則としますので、外観変化する場合もあります。

7. 安全面から受付できないものもあります。(例)弾が発射できるもの、刀剣類、、ビニル製浮輪、防犯ベル、火災報知器、各種警報機100ボルト直結の品(ACアダプター、家電製品)

8. お預かりしたおもちゃは、預かり書をお渡しします、お返し時引き換えにご持参ください。

9. 診察、修理は原則無料です。但し、修理のために必要とした部品、材料はお客様の了解を得て、実費を申し受けます。(200円程度までは事後了解とする場合もあります)

10. お渡し予定日から30日以上過ぎ、お客様より連絡がない場合には当病院にて処分させていただきます。

11.修理受付できる物は原則個人所持のおもちゃで有って、且つ持ち主又はその保護者の直接依頼に限らさせていただきます、ただし幼稚園、図書館等公の品は除外します。

12.購入後数か月で、購入先の保証期間内であるおもちゃはメーカーのお客様相談窓口に相談ください。おもちゃ病院ではメーカー等で修理拒否をされたおもちゃについては修理を承ります。


<免責事項>

1. 修理後の責任は一切負いかねます。


<プライバシーポリシー>

1. 受付時記載されました住所等個人情報は当病院外には一切開示しません。

こんにちは

inserted by FC2 system